Categories
Uncategorized

For my Japanese Friends

バートのヘイブンをご紹介します:ブカレストの中心にあるコーヒーオアシス!

精神保健医療に充実した42年を捧げた後、バートは新たな旅に乗り出し、あなたもその一部になるようお誘いしています!ブカレストの活気ある通りに囲まれた居心地の良いカフェを想像してください。コーヒーの一口ごとに温かい抱擁のような感覚があり、すべての出会いがあなたを自宅にいるような気持ちにさせる場所です。バートのヘイブンへようこそ!

バートの魂に深く根付いたおもてなしの情熱を持って、バートは地元の人々と旅行者がリラックスし、つながり、大切な思い出を作る聖域を思い描いています。しかし、この夢を現実にするには、バートにあなたの助けが必要です!

私たちの愛するブカレストには復活を待ち望む宝石が隠されています。10年前の魅力的な建物が、快適でコミュニティのある場所に変身したいと願っています。一緒に、この歴史的な宝を新しい命で満たし、その遺産を保存しながら、温かみとおもてなしの新しい章を迎えることができます。

しかし、バートのヘイブンはただの煉瓦やモルタルではありません。それは彼のホールに笑い声と会話を満たす人々についてです。新しく淹れたコーヒーの香りが空気中に舞い、自家製のペストリーや美味しいものの香りと混ざり合います。それは誰もが価値を感じ、聞かれ、高揚する場所を作ることです。

私たちのクラウドファンディングキャンペーンに参加することで、あなたは単なるカフェへの投資にとどまらず、包括性、親切さ、そして生活の単純な喜びのビジョンに投資しています。あなたのサポートは、バートのヘイブンを改装し、飾り付けし、家具をそろえるのに役立ちます。すべての隅々が温かさと魅力を放つようにします。

一緒に、この夢を現実にしましょう。見知らぬ人が友達になり、訪れるたびに帰宅したような気持ちになる場所を作りましょう。バートと一緒にこのスリリングな旅に参加し、ブカレストの中心で本当に特別なものを創造しましょう。

バートのヘイブンを信じていただきありがとうございます。あなたの寛大さは、私たちのカフェの物語の布地に永遠に刻まれるでしょう。

暖かいご挨拶を込めて、

バート・ヴェルバーネ
オランダから

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *